呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

2022-01-14から1日間の記事一覧

平塚にて宿晩酌

明日は朝から馬入ふれあい公園で湘南ベルマーレのイベントがあるので。 今夜は平塚に前乗り。 なので今夜はコンビニ惣菜で宿晩酌。 焼きイカ、コールスロー、クレイジーソルトナッツ。 お酒は熊澤酒造さんの「吟醸酒 湘南」。 口当たりが丸く、微かにフルー…

リメイク•煮込みハンバーグカレー

煮込みハンバーグがまだ少し残っていたので。 お昼はそれをリメイク。 と言っても、カレールーをふたかけほど入れただけ。 じゃじゃん! 煮込みハンバーグカレー! 使ったルーはジャワの中辛。 お腹も空いてるし大盛り。 どのくらい大盛りかというと… この直…

接続トラブルと朝ごはん

今日は在宅。 しかも平素よりは遅いとはいえ、私にしては早めに目が覚めたので。 いつでも仕事に入れる準備だけして、のんびり朝ごはんを食べようと思ったら。 そういう日に限ってトラブルんですよねー。 会社に置いてある自PCにどうにもこうにも接続できな…

煮込みハンバーグ、をちこち

今日も今日とてゲーフラを作っていたら24時半。 無事にコチラも完成。 今日は19時頃から作業してたからね。 ざっと5時間半。 おかげで腰は死んだ。 あと、猛烈にお腹が空いた。 さすがに2日続けてお菓子で済ますのもなんだし。 こんな時間だけど食べちゃう。…