呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

2022-04-30から1日間の記事一覧

【アウェイ遠征】愛媛FC⑦

ところで、愛媛遠征で泊まった宿がめちゃめちゃ良かったんですよ。 車があったので松山駅前のホテルじゃなくてもいいよね、ってことで松山市駅の方にあるチェックイン松山さんに宿泊。 コチラのお宿、奥道後温泉からパイプで温泉をひいてまして。 繁華街のた…

【アウェイ遠征】愛媛FC⑥

さて、昨日の試合の話。 12時少し過ぎると、ピッチ内アップが始まる。 選手6人のコロナ陽性判定を受け、今回はサブにGKが2人入っている異例の事態。 先日2023シーズンの入団が内定し、JFA・Jリーグ特別指定選手として認定された現役大学生の粟野くんもスタメ…

【アウェイ遠征】愛媛FC⑤

さて、ついに迎えた愛媛戦当日。 天気はあいにくの雨。 久方ぶりの雨試合。 関係ないけど、チームエンブレム入りのポンチョ再販して欲しい。 昔買ったやつがあるにはあるんだけど。 太鼓の金具引っかけて破きそうで。 買い直しができない現状、勿体無くて使…

【アウェイ遠征】愛媛fc④

スタジアム偵察も終え、宿にチェックインしたので。 呑助的にはここからが本番。 今回はレンタカーを借りてることもあり、松山駅前ではなく松山市駅前で宿取ったので。 繁華街どまんなか!!! いくらでも選択肢があるし、更に言うと! 私好みの!! 地元民…