呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

2022-05-08から1日間の記事一覧

【天皇杯福島県予選決勝】いわきFC

さて今日は大一番。 天皇杯県予選の決勝でした。 相手はいわきFC。 中3日での再戦です。 4日は0-1での敗戦。 けれど怪我人にコロナ陽性で、交代のカードを切ることもままならない状況だったにも関わらず。 すごく良い試合ができていた。 試合だから、良い試…

【うまか亭】勝利の寿司と熱燗

本日は天皇杯福島県予選の決勝戦でした。 結論から言うと、勝ちました! なので、美味しい寿司を食べます。 ばばん!!! 〆いわし! かつお! 島そい! 榮川の熱燗! さらに活け〆ほっけ! からの熱燗おかわりと塩辛! 勝利の味がする! 超美味しい! ごち…

ドトールでおやつ、そして晩御飯

PVの後はドトールで一休み。 アイスコーヒーとチョコチップクッキー。 しっとり大きいこのタイプのクッキー大好き。 帰宅後は横断幕の補修作業。 この間の試合、風強かったからアチコチ破けてしまったのよね。 ひと段落したところで、遅くなったけど晩御飯。…

【B2プレーオフ 2021-22】仙台89ERS戦

十六沼で福島ユナイテッドU18の試合を見た後は。 郡山に移動して福島ファイヤーボンズのPV! 彼岸のプレーオフ出場、対戦相手は仙台89ERS戦。 PV会場に到着したのは2Q、1点を追う状況。 PV会場は盛況。 試合は2Qを終えて同点に追いつくものの、3Qで10点差を…