呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

2022-07-04から1日間の記事一覧

【ホーム】カターレ富山戦⑤

さて、肝心の試合内容。 前節とメンバーが少し変わる。 大きいところでは、我がチームきってのストライカーである高橋潤哉選手がベンチ外。 確か今シーズンはずっとスタメン出場だったので、初のベンチ外。 そして前節レッドをもらった堂鼻起暉選手が出場停…

【ホーム】カターレ富山戦④

さてさて、自陣戦と言えば忘れちゃいけないのが我らが軍のモノノケ様達。 まずは我らの若殿、福嶋火之助様。 大王さんの前で呼び込みをする若殿。 呼び込みをする若殿の尾羽。 モノノケの尻尾と尻は隙があれば撮るのが礼儀というモノ。 そして『どうかしてい…

【ホーム】をカターレ富山戦③

無事にお花をもらい入り待ちも済んだ後は、スタグルへ。 まずはクールダウン。 ichinoichi coffeeさんの贅沢かき氷白桃。 白桃のソースたっぷり、上品な甘さで美味しい。 ファントムさんのレモネード。 暑い日のレモネードは格別に美味しいよね。 そしてお昼…

【ホーム】カターレ富山戦②

若干涙腺をやられつつ、横断幕の掲出を完了。 タイムスケジュール的には、横断幕張りが終わった30分後に開場、入場開始。 そして開場の10分〜15分後に選手バスが到着して入り待ち。 自分は階段の登るのがシンドイ民のなので。 普段は横断幕張り終わった後は…