呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

2022-12-11から1日間の記事一覧

ファン感謝祭⑤

続いてFWチーム。 まず、栗原選手が1人で登場。 なにやら小芝居が始まる。 どうやら彼は新入生で、どこの部活に入ろうか迷ってあちこち見学中らしい。 そんな中訪れた、筋トレグッズの置かれた部屋。 そこに現れるタンクトップの集団。 戸惑う新入生の前で、…

ファン感謝祭④

選手によるパフォーマンスタイム。 の前にビンゴ大会あったの忘れてた。 選手の似顔絵シールを貼って自分でビンゴシートを作成。 推し選手で固めるか、背番号の数字をバラけさせるか。 悩みながらシールを選んでる時間がビンゴそのものより楽しかったかも。 …

ファン感謝祭③

いよいよ競技開始。 行われるのは、綱引き、玉入れ、リレーの三種目。 サポは綱引きと玉入れのどちらかに振り分けられての参加。 綱引きと玉入れが終わったところで、選手によるパフォーマンス、ビンゴ大会での小休止を挟み、締めは選手によるリレーという構…

ファン感謝祭②

感謝祭が始まる前に腹拵え。 お馴染み笑夢さんのカレー。 この日はユナイテッドレッドチキンカリー。 慶輔さんの選手お弁当風チキン弁当。 鶏肉のハンバーグ?つくね? すごい美味しかった。 腹拵えを済ますと、いよいよ開幕。 今年のファン感謝祭は運動会。…