呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

2022-12-13から1日間の記事一覧

毎度のインスタントラーメン野菜炒め乗せ

夢のようなファン感謝祭を終え、オフシーズンという現実を迎えてげんなりした全周月曜の昼ごはんはコチラ。 ばばん。 インスタントラーメンに、冷凍作り置きの野菜炒めをのせたの。 定期的に現れるこのメニュー。 使ってる野菜の種類、タンパク質が肉なのか…

【大衆酒場ナミヘイ】福島の地酒と呑助全開なつまみ

感謝祭終えて、東京に渋々戻る日曜の夜。 駅まで行くのが面倒でないとこでご飯が食べたいねってことで駅前に出たら、大好きな大衆酒場魚太があった場所が煌々と光っている。 あのお店、ずいぶん前に日曜は定休になったはずなのに… と怯えながら看板を確認し…

ファン感謝祭⑨

運動会の閉会式が終わり、サイン会タイムが終わり、いよいよ感謝祭の締めのご挨拶。 まずは退団選手から。 栗原イブラヒムJr.選手。 新井秀明選手。 北村椋太選手。 そしてキャプテン諸岡裕人選手。 諸岡選手はブラウブリッツ秋田への移籍が決まっている。 …

ファン感謝祭⑧

最後の種目は選手リレー。 ドリブル障害走、二人三脚、ヘディング走、借り物競争の四種目で一周。 それぞれを別々の選手が担当します。 自分が座ってたとこの目の前が二人三脚のスタート地点だったのだけど。 じゃれる。 キャッキャとじゃれる。 笑顔でじゃ…