呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【飯坂温泉】匠のこころ 吉川屋⑤

朝風呂の後は朝ごはん。

朝ごはんはみんな大好きビュッフェスタイル。

 

というわけで、「ぼくの考えた最強の朝ごはん」がこちら。

f:id:taiko_ike:20211226082345j:image

メインに和牛肉じゃが、鶏と野菜の甘酢炒めをすえ、ラヂウム玉子とイカにんじんの鉄板郷土料理を配置。

さらに温野菜や漬物、納豆で脇を固めれば鉄壁。

 

吉川屋さんのビュッフェは野菜のおかずが多くてすごく良いのですよ。

朝からサラダと漬物以外の野菜食べれるところ少ないからねぇ。

 

そしてこれだけ食べておいて。

朝食の後はラウンジでティータイム。

f:id:taiko_ike:20211226082935j:image

さつまいも味のソフトクリームとコーヒー。

ソフトクリーム券もらったので、折角だからたべようかなと。

しっかりとさつまいもの味がして美味しかったです。