呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【お弁当 くりむら】鯖の味噌煮、もつ煮込み、おいなりさん他

今日は寒いし雪も積もってるので、飯坂から戻った後は引きこもって飲んだくれること決定。

 

そんな本日のお昼ご飯はコチラ。

f:id:taiko_ike:20211226142147j:image

飯坂の「お弁当 くりむら」さんで買ってきたお弁当お惣菜各種。

私は鯖味噌、もつ煮込み、お稲荷さんと飲む気満々のラインナップ。

ツレはソースカツ丼(煮込み)とのり唐揚げ弁当。

 

お味は、古き良き町のお弁当屋さん。

なんか、ほんと、すごい、懐かしい感じがする。

しかもお安いし。

ソースカツ丼が515円だからね。


f:id:taiko_ike:20211226142143j:image

実はコチラのお店、いつも福島ユナイテッドのポスターを貼ってくださってるので以前から気になってたんですよね。

念願叶って、やっと食べることができました!

 

飯坂に泊まる時は食事付きにしちゃうし、公衆浴場に風呂だけ入りに行く時は朝早い時間が多いし、中々タイミングがあわなかったよのね。

勿体ないことしたなぁ。