呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

のり弁おにぎりと会議弁当

昨夜は小袋のスナック菓子しか食べていないので、流石に今朝はお腹ぺこぺこ。

なので、久しぶりにニューデイズで朝ご飯調達。

ガッツリとした具の入ったパンかおにぎりが食べたい!

 

と、店内を物色していて目に止まったのがこちら。

スゴおに のり弁にぎりました

 

公式の商品説明

白身フライとタルタルソース、ちくわ天、唐揚げ、玉子焼き、金平ごぼうおかかご飯で包んだ、まさにのり弁のようなおにぎりです。」

 

ボリュームたっぷり、色んなおかずが入っていて満足度高し。

おかげさまで飢餓が癒やされました。

 

f:id:taiko_ike:20220113125054j:image

お昼は会議弁当。

コチラもフライに肉団子にとボリューム満点。

器が深いので、ご飯もこう見えてたっぷり。

 

さらにダメ押しに…

f:id:taiko_ike:20220113124353j:image

秋葉原「柏屋さん」の大丸煎餅。

お煎餅の見本みたいなシンプルな堅焼き。

バリっと噛むとジュワッと醤油と生地の旨味が口に広がって美味。

急須で入れた煎茶が欲しくなる…。

 

お腹いっぱい食べたし、今日も夜まで戦えるぞー!

帰ったら2枚目のゲーフラ頑張るぞー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村