呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

エレコム 推しごとバッグ

帰宅すると、ツレから素敵なプレゼントが届いてました。

 

f:id:taiko_ike:20220127230625j:image f:id:taiko_ike:20220127230852j:image

エレコムさんから発売されたばかりのコチラのリュック。

大変機能的なビジネスバッグ。

なのですが。

全面のファスナーポケット部分をですね、チョイと開いてやると…

 

f:id:taiko_ike:20220127230958j:image f:id:taiko_ike:20220127231010j:image

全面ビニール張りのポケットが出現。

俗に言う、痛バッグに大変身。

さすがエレコムさん、痛バッグとしても大変機能的。

 

f:id:taiko_ike:20220127231153j:image f:id:taiko_ike:20220127231251j:image

缶バッチをつけるメッシュ部分をチョイと動かしてぬいぐるみを入れることもできます。

さらに、メッシュ部分をガッツリ開いてしまえば背の高いぬいぐるみも入れられる!

 

Jリーグが開幕するとですね。

金曜日仕事に行って、退社の後真っ直ぐ福島に向かうわけですよ。

スタジアムに行く時は、選手の缶バッチをびっしり付けた痛リュックを背負って行くのですが。

さすがに仕事には背負っていけないじゃ無いですか。

なので仕事鞄とは別に、空の痛リュックを詰めた大きいボストンを持って出社することになるわけです。

そして痛リュックってね、不思議と重たいんですよ。

ただのリュックのクセに。

(ヒント:大量の缶バッチとキーホルダー)

 

でもね!コレがあれば!!

ボストン持って出勤しなくていいのですよ!!

 

仕事帰りに観戦やライブに行く方で、同じような悩みを持っている方。

エレコムさんの公式通称「推しバッグ」。

とってもオススメですわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村