呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

第1回 飯坂真尋 ちゃんイラスト総選挙 中間結果

我が愛する福島の、熱き湯をたたえた温泉地•飯坂。

そこではいま、温泉より熱い戦いが繰り広げられているのです。

 

その名も。

第1回 飯坂真尋 ちゃんイラスト総選挙

 

一時期話題になったのでご存知の方も多いと思いますが。

さまざまな温泉地をモチーフとした「温泉むすめ」というキャラクターがありまして。

飯坂温泉にも飯坂真尋ちゃんという温泉むすめがおります。

とても地元に愛されている子で。

飯坂の様々なお店とコラボしたイラストが、それはもうたくさんあるのです。

そう、飯坂真尋ちゃんだけで総選挙ができるくらいに。

 

2頭身部門には我らが福島ユナイテッドとコラボしたユナイテッド真尋ちゃんもエントリーされているため。

毎日せっせと投票しております。

 

そして昨日発表された中間結果がコチラ。

twitter.com

じゃじゃーん!!

見て見て、ユナイテッド真尋ちゃんが2頭身部門3位に!!

しかも2位とは僅差!!!

 

というわけで、もし気が向きましたら。

ユナイテッド真尋ちゃんにポチッと1票、お願いします!