呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ピーナツバターコッペパン、コーヒーあんぱん

昨夜は22時頃に速やかに就寝。

今朝目覚めたのは9時半。

ほぼ半日寝ておりました。

割とロングスリーパー気味。

 

じっくり寝てお腹も空いたので、今朝はガッツリと食べますよ。

 

f:id:taiko_ike:20220206104618j:image

•ピーナツバターコッペパン

•コーヒーあんぱん

•コーヒー

 

近所のパン屋さんのパン。

コッペパンは割としっかり目の食感で食べ応えがある。

コーヒーあんぱんは初めて食べる。

香ばしいコーヒーの香りがする甘さ控えめなあんが入ったいて、あんぱんなんだけどあんぱんとは一線を隠す食べ物になってる。

コレはコレで美味しい。

そして合わせる飲み物はコーヒーより牛乳だったな。

 

お昼ご飯は何にしようかなぁ。

筋張っていて不味くて塩漬けにした小松菜。

高菜漬けみたいになるかなと期待していたのだけど。

漬け方が悪かったのか、ただの塩っぱくて不味い小松菜が生産されたというね。

今日のお昼ご飯はコイツをなんとか使ってしまいたいのよね。

さてどうしたものか…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村