呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

忘れていたけど会議弁当

夜明け頃トイレに起きて、その時不意に思い出した。

「今日は会議があるからお弁当支給されるじゃん!」

昨夜作ったお弁当は明日のお昼にスライド。

焼き飯しか入ってないし、冷蔵庫入れっぱなしだし、問題あるまい。

 

そんなわけで本日のお昼はコチラ。

f:id:taiko_ike:20220209123316j:image

塩サバをメインとしたお弁当は。

いんげん胡麻和え、金平牛蒡、キャベツのサラダ、春雨サラダと、野菜のおかずの種類が豊富。

メインの塩サバは小さい1切れに見えるけど、実は2枚重なって入っているので、それなりの量がある。

ここのお弁当、中々良いな。

 

ごちそうさまでした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村