呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

大盛りナポリタンで遅い昼食

久しぶりの週半ばの祝日なせいか。

今朝は平日とあまり変わらない起床時間に目が覚めた。

二度寝してもよかったのだけど。

ゲームのイベントが今日の13時までなので、起きてゲームを起動。

そこから朝ごはんも食べずにひたすらゲーム。

イベント終了間際に高難易度のクエストを始めて、無事にクエストクリアをしたのが13時半。

 

猛烈にお腹が空いていることに気付くなど。

 

そんなわけで食欲に負けた今日のお昼はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220223150135j:image

ババン。


f:id:taiko_ike:20220223150129j:image

さらに別の角度から。


f:id:taiko_ike:20220223150132j:image
大盛りナポリタン。

麺を2人前茹でたからね、かなり大盛り。

ソースはニンニクとマスタードシードで香りつけた油で玉葱、人参、ピーマン、ソーセージを炒めて、PBの安いナポリタンソース2人前と合わせた物。

 

本来の予定ではヘルシーに、また中華スープの残りでおじやをするはずだったのだけど。

お腹空きすぎて我慢できずにガッツリいってしまいましたわ。

美味しかったから後悔はない。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村