呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

こんがりチーズのベーコンマヨネーズ、世にもおいしいチョコブラウニー

今日は通院日なので会社はお休み。

いくつか経過観察中の持病があるから、ちょいちょい通院があるのよね。

 

通院はちょいと面倒だけど、ちょっと好き。

いつもより少し遅く起きて、いつもより早く家に帰れるから。

あと、自分へのご褒美に好きな物をすきなだけ食べていいことにしているからね。

 

そんなわけで今朝の朝ごはん。

 

f:id:taiko_ike:20220224113108j:image

ローソンの「こんがりチーズのベーコンマヨネーズ」とタリーズの缶コーヒー。

11時-11時半の枠での予約なので、起きたのも遅いし朝ごはん無しで昼にガッツリ何か食べようと思っていたのだけど。

今日はなんだか混んでいるようで、11時の時点でまだ10時-10時半枠の診察中。

長丁場を覚悟して、朝ごはんを食べることに。

11時すぎてるけど、あくまで朝ご飯。

(帰りに美味しい昼ご飯を食べるのだ、といつ強い決意)

 

そして11時50分現在、まだまだ10時枠診察中の表示。

 

f:id:taiko_ike:20220224113105j:image

待ち時間のお供に「世にもおいしいチョコブラウニー」買ってきた。

ブラウニー齧りながら気長に待とうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村