呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

まめサイズ赤いきつねwithとろろ昆布

休みの日は大体9時半とか10時に起床。

少しダラダラしているうちに11時になるので、朝ごはんは食べないことが多いのだけど。

今日は珍しく7時半に目が覚めた。

平日より少し早い目覚め。

しかもすこぶるシャッキリとした目覚め。

 

おかげさまで10時を前にして猛烈にお腹が空いてきた。

かといってガッツリ食べるには時間が早い。

こういう時のための買い置きがコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220226110649j:image

ばばん。

まめサイズの赤いきつね


f:id:taiko_ike:20220226110654j:image

申し訳程度の健康への気遣いとして、とろろ昆布をいれる。

 

部屋の掃除して、ついでに行方不明のガラホを探して、ゲーフラ作らなきゃなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村