呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】アスルクラロ沼津⑤祝勝会

宿に戻った後は祝勝会。

 

f:id:taiko_ike:20220320141301j:image

まず「The BAR BREEZE BLUE」さんで沼津さんにちなんで青いカクテル。

おつまみはレーズンバター。

 

f:id:taiko_ike:20220320141501j:image

私が頼んだのはブルーラグーン

甘すぎなくて私好み。

 

f:id:taiko_ike:20220320141719j:image

コチラのお店、店内に水槽があって、とても良い雰囲気。

 

まん防の関係もあって一杯飲んで切り上げ。

そして宿でDAZNを見ながら二次会。

 

二次会のメンバーはコチラ。

f:id:taiko_ike:20220320141739j:image

おつまみはファミマのやげん軟骨焼き、砂肝の炙り焼き、蓮根ごぼうサラダ。

ツレ用に宝焼酎緑茶割り

 

f:id:taiko_ike:20220320142024j:image

私は香る純米酒花の舞。

浜松の花の舞酒造さんのお酒。

f:id:taiko_ike:20220320142108j:image

静岡県産のお米100%使用。

味は芳醇。

まろやかで濃厚な甘さ。

「香る」とついているだけあって、香り高い。

吟醸香とも違うフルーティーな香り。

 

f:id:taiko_ike:20220320142632j:image

そして遠征のお楽しみ、ご当地牛乳。

f:id:taiko_ike:20220320142701j:image

函南東部農業協同組合丹那牛乳処理工事の丹那3.6牛乳。

住所が読めない…。

 

なお前半でほぼ四合を飲みきったため。

後半2分、4点目のPKまでは起きていた記憶があるのですが。

後半38分の延選手のゴールまでの間に寝落ちた模様。

 

いやはや良き1日でした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村