呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

カレーうどんと小松菜のサラダとラヂウム玉子

相変わらず続く修羅場。

救いなのは修羅場の中身がグループウェアの移行に伴う各種作業であること。

移行さえ無事に済んでしまえば修羅場も終わる。

 

システム開発のガチ修羅場だと、度重なる仕様変更でいつまでも開発が終わらなかったり。

終わったところで動作の根幹に関わる追加要望が入ったりするからね。

社内向けの軽いシステムしか作ってないから、そんな深刻な修羅場にハマったことは一度か二度しかないけど。

 

そんなわけで本日のお昼ご飯はコチラ。

f:id:taiko_ike:20220330221419j:image

カレーうどんと小松菜のサラダ。

カレーうどんと言っても、一般的なアレではなく。

冷凍うどんにレトルトのカレーをかけただけのもの。

サラダは昨日の晩御飯作るついでに作っておいた。


f:id:taiko_ike:20220330221423j:image

カレーうどんにはラヂウム玉子をトッピング。

チームカラーのラヂウム玉子MPの回復をはかる。

 

もう一踏ん張り頑張るぞ。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村