呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【田町 漢城軒】彩り焼肉セット

本日は月に一度の同僚の姉さんとのランチ。

というわけで、今日のランチはコチラ!

 

f:id:taiko_ike:20220422185414j:image

ばばん!

田町 漢城軒の彩り焼肉セット。

ここのランチ、お肉が美味しいのにお手頃で美味しいのです。
f:id:taiko_ike:20220422185434j:image

セットのサラダ、ナムル、カクテキ。

カクテキは真っ赤だけどそんなに辛くなく、でも旨味がしっかりして美味しい。
f:id:taiko_ike:20220422185442j:image

こちら、メインのお肉。

ハラミ一人前。

結構厚みがあって食べ応えがあり。f:id:taiko_ike:20220422185452j:image

そして嬉しいことに、彩り焼肉セットには小さいサイズのチゲがついてくるのです。

しっかりと出汁のでた美味しいスープが美味しい。

お行儀悪いけど、ご飯を投入してねこまんまにして食べたくなるくらい美味しい。

コレだけでご飯一杯食べられる。

 

なおコチラのお店、ご飯おかわり自由です。

もちろんおかわりしました。

 

ところで、食べ終わってから気付いたのですが。

今週1日起きに韓国料理食べてる。

韓国料理って特定の場所に行くとたくさんあるけど、町中華やラーメンみたいにその辺にフラッとあるものじゃないので。

何に数回位しか食べないんですよね。

今週1週間で1年分食べたわ。

いやはや満足。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村