呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【天皇杯福島県予選】準決勝•東日本国際大学

ユースの試合を見た後は、天皇杯福島県予選の準決勝。

準決勝なのでスタメンをいじってくるかなと思ったけれど、ほとんど変わらない顔ぶれ。

GKが大杉選手とDF鈴木選手が一番変わったところかしら。

 

試合は前半3分に長野選手、10分に柴選手がゴールを決めて早い段階で2-0に。

さあ、ここからもガンガン点を取るぞ!

Jの力を見せてやれ!

…と思ったのですが、そこからピタリと得点の匂いがしなくなる。

無事に勝ち切りこそしましたが、すこし歯切れの悪い試合と相成りました。

 

なおこの日はスタグルとか何もないのは分かっていたのですが。

ギリギリまでユースの試合を見ていたものでお昼ご飯を食べ損ね、試合が終わる頃には空腹の限界に。

そんなわけで帰り道に、岩代家敷大王さんで遅い昼ご飯。
f:id:taiko_ike:20220425184954j:image

ばばん。

唐揚げ定食。

ちょっとナゲットっぽい食感の唐揚げで、柔らかくて美味しい。

あと相変わらず付け合わせの野菜の量がおかしい、ありがとうございます。
f:id:taiko_ike:20220425184959j:image

そして熱燗1合。

 

さて、気持ちを切り替えて。

次はアウェイ愛媛戦ですよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村