呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

根菜とさつま揚げの煮物、野菜盛り合わせ、深山淡雪

グループウェアのカスタマイズにJavaScriptが必要で。

ジオシティーズの走りの頃からHTML触っていたくせに今更ながらおっかなびっくり触っている今日この頃。

HelloWorldレベルのとこから始めて、やっとif文使ってみるかって段になって何をしても動かない。

特別複雑なカードも書いてないのに、いくら見直してもミスは見つからずされど動かずで悩むこと3日。

ついムキになってしまい、本日は久しぶりに21時まで会社に居座ってしまった。

28日と6日有給取ってるし、明日は定時にあがりたかったもんで。

今日中に何としてもカタをつけたかったのよね。

おかげさまでカタはつきましたが、「いくらJavaScriptのサイトや書物を見ても、そこに打ってる事例見たことないよ」ってとこにセミコロン打たなきゃいけなかったようで納得はいってない。

 

そんな感じで、本日はやる気も時間もなくてこんな感じの晩御飯。

f:id:taiko_ike:20220427003956j:image

ばばん。
f:id:taiko_ike:20220427004001j:image

冷凍ストックの根菜とさつま揚げの煮物。
f:id:taiko_ike:20220427003959j:image

野菜の盛り合わせ。

ブロッコリーと胡瓜とプチトマト。

野菜のお供は納豆麹漬け、マヨネーズ、キムチ。

 

お酒は深山淡雪。

今日の晩酌を終えて残り一合くらいになったので。

そろそろ普段使い用の一升瓶を仕入れねばなぁ。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村