呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【岩代家敷大王】唐揚げと熱燗

試合の後はくたびれ果てて、とりあえず岩代家敷大王さんでカロリー摂取。

f:id:taiko_ike:20220505230421j:image

 

頼んだのはコチラ。


f:id:taiko_ike:20220505230415j:image

唐揚げ。

なお、2個食べてから写真を撮っていないことに気付いて撮った。

なので、本来の量はこの写真+2個。

相変わらず大王さんは量がおかしい。

ありがとうございます。


f:id:taiko_ike:20220505230418j:image

熱燗。

疲れていたので、一合だけ。

おうち帰る前に潰れるとアレだからね。

 

LO間際で滑り込んだせいで、店員さんに「すみません、せかしたみたいになって…」的なお詫びをいただいたけど。

全然そんなことなくのんびりできました。

本当にこのお店は店員さんの気配りが良くて居心地が良いのです。 

 

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村