呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

遅寝と昨夜の残りランチ

本日ツレは暦通りにお仕事。

一応起きてお見送りして、寝床に戻ってスマホゲーム。

FGOのイベント、全然進めてないから進めないとなぁ。

とか思いながら小一時間ゲームをしてたら、耐え難い眠気が。

逆らわず眠りにつき、次に起きたら13時半だったでござる。

起きて時計見て、ちょっとビックリしたよね。

40過ぎてからこんな時間まで熟睡したことないわ。

すんごい頭と体がスッキリした。

 

流石に丸半日寝てお腹が空いたので。

起きて最初の仕事は昼ご飯。

さっくり昨日の残りを盛り付けてレンチンするものしてあつらえたお昼ご飯はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220506195533j:image

ばばん。

 

菜飯と豚肉の生姜焼きとレタスのワンプレートに、トマトの煮浸し盛り盛り薬味マックス。

 

美味しゅうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村