呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【い奈本】日替わり定食

今日は月に一度の、同僚の姉さんとのランチの日。

というわけで、今日のランチはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220526224151j:image

ばばん!

い奈本さんの日替わり定食。

こちら「吉田類の酒場放浪記」に取り上げられたことのあるお店で、とても雰囲気が良くてご飯が美味しい。

立て直ししたので、番組に出た時とは建物が違うのですが。

相変わらず風情があって良いお店なのですよ。

 

日替わりのおかずは…


f:id:taiko_ike:20220526224153j:image

鶏の照り焼き。


f:id:taiko_ike:20220526224145j:image

スズキのフライ。


f:id:taiko_ike:20220526224159j:image

マグロぶつ。


f:id:taiko_ike:20220526224156j:image

小鉢はもやしの…ナムルかな?

 

それにご飯とお味噌汁とお漬物がついて970円。

おかずはどれも丁寧に作られていて、お味噌汁は出汁が効いていて美味。

いつか午後休取って、日替わり定食をつまみに酒を飲むのが夢。


大変美味しゅうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村