呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム】テゲバジャーロ宮崎戦②

試合の前に腹拵え。

まずはカレー。

 

f:id:taiko_ike:20220530231228j:image

鶏肉がゴロゴロで超美味しい。

 

f:id:taiko_ike:20220530231235j:image

そして焼きそばパン。

 

f:id:taiko_ike:20220530231241j:image

ぶっといソーセージが一緒に入っててビール欲しくなる逸品。

 

試合結果は残念ながらスコアレスドロー

宮崎さんがべったり張り付いて、ゴール前まで持っていっても思うように打たせてもらえなかった印象。

でもこちらの堅守も健在。

結果どちらも得点ならずスコアレスドロー

 

シーズン頭は調子良かったのに、負けはしないものの勝てなくなりズルズル順位を下げて気付けばトップ集団に置いて行かれて…

って経験が過去何度かあるので。

しっかり立て直して、次の試合は勝たないとね。

その前に天皇杯があるけど。

そっちも負ける気はないけど。

次のリーグ戦、しっかりやりましょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村