呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

塩豚サンドイッチとラヂウム卵入り具沢山ボーンブロススープ

やっと今日に追いついた。

 

本日の半日ファスティングの時間は13時間くらい。

今日はちゃんと携帯したので、ボーンブロスを飲みながら午前を過ごす。

 

お昼ごはんはコチラ。 

 

f:id:taiko_ike:20220622232315j:image

塩豚サンドイッチと具沢山ボーンブロススープwithラヂウム玉子。

塩豚サンドイッチは8枚切り食パン2枚に塩豚適量とキャベツと新玉葱のポン酢漬けを挟んだの。

スープはボーンブロススープでキャベツ、大根、人参、ズッキーニ、シメジ、エノキを煮込んだもの。

それにラヂウム玉子を投入。

 

スープを具沢山にし過ぎたのと、ボーンブロススープ自体にタンパク質が含まれている関係で。

ビックリするほどお腹いっぱいになった。

サンドイッチの具がいらなかったのではないかと思うレベルで。

 

というわけで、明日は具沢山ボーンブロススープと何も挟まない塗らない生の8枚切り食パン2枚に確定。

コレで満足できるなら、消化が良くて腹持ちのいい昼ごはんにおじや、うどん以外の選択肢が増えるわ。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村