呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム】をカターレ富山戦③

無事にお花をもらい入り待ちも済んだ後は、スタグルへ。 

 

まずはクールダウン。

 

f:id:taiko_ike:20220704092824j:image

 

ichinoichi coffeeさんの贅沢かき氷白桃。

白桃のソースたっぷり、上品な甘さで美味しい。


f:id:taiko_ike:20220704083601j:image

ファントムさんのレモネード。

暑い日のレモネードは格別に美味しいよね。

 

そしてお昼ごはん。

スタグルでお昼ごはんにするべく、朝ごはんを遅めに軽く食べて胃袋を調整しいおいたのだ。


f:id:taiko_ike:20220704083533j:image

笑夢さんのカレー。

バターチキンカレーと3種のキノコの欧風カレー。


f:id:taiko_ike:20220704083549j:image

大王さんのふくしまソース勝つ丼。

勝利の味を思い出そう!ってことで久しぶりのチョイス。


f:id:taiko_ike:20220704083539j:image

相変わらずデカくて厚いカツに、甘辛いソースが美味。

 

f:id:taiko_ike:20220704095741j:image

福島りょうぜん漬けさんのアイスきゅうり。

暑さにやられた体に染みる一本。

 

開場15時、KO17時という昼ごはんには遅く晩ごはんには早い時間なせいで売り上げ的には厳しいだろうに。

変わらず出店してくれるスタグルのお店には本当に感謝しかない。

次節もたくさん食べるぞー!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村