呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム】カターレ富山戦④

さてさて、自陣戦と言えば忘れちゃいけないのが我らが軍のモノノケ様達。

 

まずは我らの若殿、福嶋火之助様。

 

f:id:taiko_ike:20220704123119j:image

大王さんの前で呼び込みをする若殿。


f:id:taiko_ike:20220704123124j:image

呼び込みをする若殿の尾羽。

モノノケの尻尾と尻は隙があれば撮るのが礼儀というモノ。

 

そして『どうかしている』赤兵衛殿。


f:id:taiko_ike:20220704123138j:image

べえさんかわいいよ、べえさん。

と激写していたら、近くにいたお付きの方が写真撮ってくれた!


f:id:taiko_ike:20220704123132j:image

見てこの距離感!

頬に笠の先が刺さるほどのゼロ距離!!

一生の思い出ものですわ…。

 

そして『あざとかわいい』に定評のある虎百ちゃん。

この日は場外で行きあわなかったな…。


f:id:taiko_ike:20220704123128j:image

というわけで、試合開始前の客席に愛を振りまく虎百ちゃんとべえさん。


f:id:taiko_ike:20220704123141j:image

ホント可愛いよね。

なお、虎百は男の子です。

 

うちのモノノケ達は本当に可愛いし、すっかり馴染んでみんなに愛されて。

まだこの世に蘇って2年だってことを忘れる。

移籍しない、ずーーーっと愛を注げる相手がいるのって幸せだわね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村