呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

焼肉炒め飯弁当

本日のお昼ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220713184908j:image

焼肉炒め飯弁当。

弁当とかつけたけど、豚肉とキャベツとエノキとネギとピーマンと冷凍ご飯を焼肉のタレで炒めて胡麻振って弁当箱に詰めただけ。

久方ぶりに大きい方のお弁当箱にお出まし頂いたけど、ご飯は一膳だけしか使ってない!

これ以上体重がひどいことにならないように、お昼の主食は一人前を越さないことと半日ファスティングは続けているのですよ!


f:id:taiko_ike:20220713184904j:image

そしておやつに生げたんは!

写真には2枚しか写ってないけど、最終的に3枚食べたのは内緒だ。

ご飯を一人前にした意味とか考えてはいけない、幸せだから。

 

ごちそうさまでした!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村