呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】松本山雅FC②

来たぜ、アルウィン

 

f:id:taiko_ike:20220718133724j:image

やっぱり専スタはいいなぁ。

 

まず最初に横断幕張りを済ませて、本日のメインイベントに向かいます。

 

f:id:taiko_ike:20220718130427j:image

ばばん。

なんと、我らが若殿•福嶋火之助様が単身ガンズくんにご挨拶に!

若殿、「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのひとりでのえんせい」。

 

f:id:taiko_ike:20220718124546j:image

会場に到着!

ガンズくんが盛り上げてくれる。


f:id:taiko_ike:20220718124532j:image

車から降りるのにも手を貸してくれ。

 

f:id:taiko_ike:20220718134818j:image

手を引いてくれるガンズくん。

やだ、優しい…。


f:id:taiko_ike:20220718124537j:image

まずはご挨拶から。

ひとりでもちゃんとご挨拶できました。

 

その後は山雅サポさんにご挨拶。


f:id:taiko_ike:20220718124552j:image

赤兵衛ゆずりの礼儀正しいお辞儀。


f:id:taiko_ike:20220718124540j:image

正面から。


f:id:taiko_ike:20220718124557j:image

そして尻尾チャンスは逃さない。

 

f:id:taiko_ike:20220718135049j:image

ガンズくん。

山雅サポさんから借りた火之助ぬいぐるみと一緒にパチリ。

福島サポからじゃなく、山雅サポさんからってのがすごいよね…。

 

f:id:taiko_ike:20220718135229j:image

山雅サポさんからお借りしたガンズくんぬいぐるみと、頂いたプレゼントを持ってパチリ。

 

f:id:taiko_ike:20220718135322j:image

他にもプレゼントもらったよ。

山雅サポさん優しい…。

 

いやしかし。

若殿はじめての1人旅、どうなることかと思ったけど。

そして車から降りる時に頭ぶつけちゃったり、満遍なくみんなにご挨拶できてなかったり、若殿を見守り隊としてはハラハラするシーンもありましたが。

ガンズくんがお世話焼いて、色々教えてくれて。

もうガンズくんなんて呼べない、敬意を込めてガンズくん先輩と呼ぶわ。

 

f:id:taiko_ike:20220718135355j:image

こっちのみんなにもあいさつしよー、と手を引いてくれるガンズくん先輩。

 

f:id:taiko_ike:20220718135804j:image

あのサポさんがガンズくんぬいぐるみ貸してくれてんだよー、と教えてくれるガンズくん先輩。

 

f:id:taiko_ike:20220718135904j:image

そして2人でポーズ。

 

いやほんと、若殿がお世話になりました。

今後とも同じ鳥の会の同士として、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村