呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ふわもちスティックと燻製ミックスナッツ

昨日の蕁麻疹でだいぶ色々削られ。

今朝は起きた時からお疲れモード。

そして薬が効いてその瞬間は痒みがないものの。

1日1回の服用のため、本当に24時間薬効が続くのか、途中で効果が切れてまたあの痒みに襲われるのではないかという不安に。

また腫れが出るのが鼠蹊部という、人前でアレコレするには躊躇われる部位なのもあって。

在宅勤務に切り替えてもらった!

ぼく、うちのぶしょだいすき!

 

そんな本日のお昼ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220721211912j:image

チョコチップ入りのふわもちスティックと燻製ミックスナッツ。

疲れて食べるのも億劫な感じになってる予感がして、昨日のうちに買っておいた。

予感的中。

パソコンの前から動くのも億劫な状態でしたわ。

こういう時って、口に押し込めばそんなに噛まなくても食べられて、手っ取り早くカロリーの取れるやわらかい菓子パンが楽だよね。

さすがにチョコチップパンだけではアレな気がしたので。

週末のつまみの残りのナッツを気合いで食べた。

 

しかし、今日在宅勤務にしてもらったおかげで。

通勤で体力を削ることなく、自分の過ごしやすい温度の部屋に1日引きこもっていたおかげで。

少し体力回復してきた。

 

処方された薬も23時間は問題なく症状が抑え込めることが確認できたし。

来週は蕁麻疹に怯えず通勤しよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村