呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【Seed】グリーンカレー

昨日は珍しく、朝イチから取引先に行ってきた。

デモやら商品説明やらが終わったのは12時過ぎ。

同行した上司の奢りでお昼を食べて帰ることに。

ありがたや…。

 

というわけで昨日のランチはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220730105346j:image

Seedさんのグリーンカレー

Seedさんは元々イタリアン系のお店だったのが、エスニック系に転向。

したと思っていたのですが、今はまたイタリア系に戻ってきたとか。

ただ好評だったので、ランチでグリーンカレーを出してるとか。

筍たっぷり、鶏肉もしっかり入っていて。

ココナツミルクのまろやかさとスパイシーな辛さが良いバランス。

確かに美味しかった。

 

サラダとスープとデザートとドリンクバーも付きます。


f:id:taiko_ike:20220730105350j:image

こちらサラダとスープ。


f:id:taiko_ike:20220730105342j:image

デザートはベリーの、なんだろ、パンナコッタみたいな食感のやつ。

 

難点は、ビールが欲しくなること。

美味しいものを食べると、それに合うお酒が欲しくなるのは呑助の性よね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村