呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

桃を買いにここらへ

本日は福島ユナイテッドvsFC今治戦!

 

だけど、その前に。

桃の最盛期なので、開店時間の頃を狙ってJA直売所ここらへ。

開店20分後に辿り着いたのに、直売所の前には長蛇の列。

コロナの影響で入店制限してるとはいえ、

50人以上並んでたんじゃないかな。

それでもご飯屋さんとかとは違って、みんなサクッと目的を果たして帰っていくのでそこまでは待たずに入店。

しかし店内も人が凄いことに。

桃効果すげぇ。

 

というわけで我らも桃をゲット。

 

f:id:taiko_ike:20220730235336j:image

ばばん。

あかつきと夏かんろ。


f:id:taiko_ike:20220730235326j:image

あと、野菜を山盛り。

直売所いくと、ハッスルするよね。

 

帰宅後、ちょっと早い昼ごはん。

今日は浴衣DAYなので、スタグルが多分あまり食べられない。

ガッツリ腹拵えをしておく。

 

f:id:taiko_ike:20220730235329j:image

というわけで、セブンの会津ソースカツ丼


f:id:taiko_ike:20220730235333j:image

ソースてりてりで美味しかった。

 

さて、桃もゲットしたしソースカツ丼も食べたし、気合入れて試合にのぞみますよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村