呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】FC今治①

昨日はホーム戦でした。

この日は大変盛りだくさんでした。

 

まず、チーム初の浴衣DAY。

浴衣(甚兵衛でも可)を着ている人は入場無料。

このご時世なので浴衣を着た選手によるファンサとかはなかったのですが。

元ユナ選手含む馴染みのスタッフさんが浴衣を着てくれていて、だいぶ上がる。

ところでチャミさんこと、元ユナ選手である宇佐美宏和アカデミーコーチはなぜ浴衣じゃなかったのでしょうか。

絶対似合うのにいいいい…(駄々)

現役時代は残念ながら存じ上げないのですが、元ユナ選手である根本アカデミーGKコーチの浴衣姿は眼福でした。

 

そして、この日は!

我が軍のモノノケの皆様も特別な装うに!!!

元々福嶋藩の方々で、名前も衣装も和ではありますが。

この日は浴衣やら甚兵衛やらをおめしになっていました。

 

まずは我らが若殿、福嶋火之助様。 

 

f:id:taiko_ike:20220731220627j:image

甚兵衛がよくお似合いで。

凛々しい…。

 

そしてあざとかわいい担当の虎百殿。


f:id:taiko_ike:20220731220646j:image

いやん、かわいい。

おしっぽが出てるのがまた堪らない。

ところで帯の位置が女の子じゃないですか?

きみ男の子ですよね?

男の娘ではなかったですよね…?


f:id:taiko_ike:20220731220635j:image

若殿と虎百殿。

かーわーいーいー。

そういえば浴衣姿もレアですが、この日は虎百殿が傘をかぶってなかったのですよ。

傘をかぶってなくてもかわいいよね。

 

そして我らが赤兵衛殿。


f:id:taiko_ike:20220731220632j:image

ツレが家臣•甚兵衛とか言ってた。

不覚にも笑った。

甚兵衛着れてないのが可愛い。


f:id:taiko_ike:20220731220639j:image

着れてなかろうともかわいい。


f:id:taiko_ike:20220731220642j:image

なんでこんなに可愛いのか。

どうかしてる。

いやはや、眼福眼福。 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村