呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】FC今治その②

イベントと盛りだくさんだったこの日のイベントそのにー。

 

ライブ!!

選手紹介とエンドロールを歌ってくれている菅野恵さんと。

農業部の桃育成でお世話になっているDEFROCKさんのライブがあったのです!

…え?意味がわからない?

DEFROCKというバンドの中の人が、農業部の桃育成でお世話になっている安西果樹園さんの代表取締役なんですよ。

 

KO前の場外ステージでのライブは入り待ちやら何やらでバタバタしていて。

ハーフタイムは買い物があったりして。

あまり落ち着いてライブを見れなかったのだけど。

スタジアムに生の音楽があると、やはり滾る。

はやくコロナが落ち着いて、もっとライブできるようになるといいな。

 

f:id:taiko_ike:20220731234054j:image

コチラ、菅野恵さんの場外ライブ。


f:id:taiko_ike:20220731234059j:image

そしてピッチ内練習時間にライブをするDEFROCKさんとモノノケ達。


f:id:taiko_ike:20220731234103j:image

DEFROCKさんのライブ。

 

楽しかったー!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村