呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【完熟らーめん 本丸】豚マル

日曜日はゆっくりと10時まで寝て、のんびりと起きる。

ツレにお昼ごはん何を食べたいか尋ねられたので、ラーメンと答える。

なんだか無性にラーメンが食べたい気分であると。

 

サブリミナル効果なのでは?

 

f:id:taiko_ike:20220802120920j:image

ツレに言われて気付いた。

ホームの度に、ベンチに貼られた完熟らーめん本丸さんのバナー見てるものね…サブリミナルだわ、絶対。

 

というわけで、完熟らーめん本丸さんの本店へ。

 

f:id:taiko_ike:20220802120844j:image

ばばん。

めちゃめちゃ良い天気。

そしてめちゃめちゃ暑い。

つけ麺とか冷たいラーメンあったらそれにするのが吉かしら…

 

と思ったのも束の間。


f:id:taiko_ike:20220802120835j:image

コレを見たら挑まねばなるまい。

インスパイア系のお店やらコンビニコラボしか知らないけど、結構好きなのよね。


f:id:taiko_ike:20220802120839j:image

というわけで、豚マルの中!

他のお店ではあるけど小は問題なく食べきって胃袋に余力があったのでレッツチャレンジ!!

 

麺はモチモチ、チャーシューは分厚いけれど柔らかくてホロホロ。

スープはガツンと濃くて旨味がしっかり。

超美味しい。

もちろん無事に完食!

汗ダクダクになったけど後悔はなし!

 

ただ私の胃袋容量だと、美味しく食べれるのは中までかな。

大を完食とか憧れるんだけどねぇ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村