呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

些細だけれど大事な悩み

はてなブログを始めて気付けば682件ほど投稿しておりました。

 

ブログはもっぱらiPhoneからはてなアプリで書いているのですが。

最近悩んでいることが数点。

 

•ブックマークやいいねの通知が20件しか表示されない。

しかも過去に遡ってみることができないのよね。

なので折角ブックマーク頂いても見落としてしまうことがある。

 

•ブックマークで頂いたコメントへの返信方法。

コメント頂いて嬉しくて、以前は同じ記事にブックマークする形で返信を書いていたのですが。

コレって相手には通知されないのでは…?

みんなどうやってるんだろ。

 

•タグが付けられない

iPhoneのアプリからだとタグ付けができないのよね…。

コレばっかりはそういう仕様だからどうにもならんことだし。

PCなりタブレットから投稿すれば済むことなんだけど。

アプリは移動時間とか書きたい時にサクッと書けるのがありがたいのよ。

タブレット持ち歩くのも手なんだけど、デカイぶん電車の中で使うにはちと邪魔くさい。

一長一短、悩ましい。

 

みんなアレコレどうしてるのかしら。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村