呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【F3リーグ】ふたば未来セカンド

土曜日はJヴィレッジいわきFCアウェイ戦。

 

でもその前に、U18の試合を観るのです。

この日はF3リーグのセカンドステージ初日。

相馬光陽サッカー場にてふたば未来セカンドと対戦。

相馬なので、ちょうどJヴィレッジ行く途中なんですよね。

 

f:id:taiko_ike:20220822212722j:image

相馬光陽サッカー場で見かけた、アカデミー用のバス。

我らが若殿•火之助様が描かれていてかわいい。


f:id:taiko_ike:20220822212719j:image

さて、KO。

さすがセカンドステージだけあって、試合の見応えが格段に上がった。

それに、うちのU18は実質U16なもので。

選手全員が育ち盛り真っ盛り。

ひと月も見ないと体付きが全然違うよね。

筋肉がついて体が分厚くなって、選手同士のぶつかり合いに迫力が出た。

 

試合はふたば未来に先制されるもの追い付き、更に逆転弾を叩き込むものの。

終盤PKを取られドローに。

そのまま2-2で試合終了。

勝点3とはいかなかったけれど、それでも1はゲットしたし。

なにより、良い糧になりそうな試合でした。

 

がんばれよ、若人。

そしてトップチームに上がってきておくれよ!(切実)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村