呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】いわきFC戦

U18の試合を見届けた後は、Jヴィレッジスタジアムへ。

 

この日は更年期拗らせて食欲なかったのと、雨が酷かったせいでいつものようにスタグルにはしゃぐことができず。

ツレが「無理にでも少しカロリー取りな」と買ってきてくれた唐揚げをハーフタイムにふたつ。

それと朝ごはんの残りのおにぎり食べて終了。

なお唐揚げはめちゃめちゃ大ぶりで、しかもジューシーで、衣にしっかり味がついてて美味しかった。

だが、雨のせいで写真はない。

 

そして肝心の試合結果は4-1。

勝ちが遠い…。

いや、でも延選手がついに初ゴールを決めてくれたことは嬉しかったな。

 

まあそんなこんななので。

己の気分を上げるためにも、癒しのモノノケ達の写真をひたすら載せるのです。

 

試合開始前の場外催事。

両軍モノノケ勢揃いの図。

ちなみにこの場にいるモノノケ、何人かわかりますか? 

 

f:id:taiko_ike:20220823101511j:image

左から、

福嶋火之助

ハーマー&ドリー

家臣赤兵衛

虎百

 

いわきFCさんちの子、&がつくのです。

そう、実はふたり組なのです。

なので正解は5人。


f:id:taiko_ike:20220823101534j:image

試合開始前のピッチ内イベント。

大玉を転がす我らが若殿•火之助様とハーマー&ドリー。


f:id:taiko_ike:20220823101549j:image

こてんと転ぶハーマー&ドリー。

転ぶ姿も可愛い。


f:id:taiko_ike:20220823101525j:image

最後は仲良く2人で。


f:id:taiko_ike:20220823101552j:image

続いてダンスを披露するハーマー&ドリー。

虎百もご一緒させてもらう。

可愛い様をもっと拝みたいのでビジョンが欲しい。


f:id:taiko_ike:20220823101515j:image

ハーフタイム、ご挨拶に来てくれるモノノケ御一行。


f:id:taiko_ike:20220823101518j:image

抜刀して決めてくれる若殿。


f:id:taiko_ike:20220823101508j:image

凛々しいカワイイ。


f:id:taiko_ike:20220823101538j:image

相変わらずあざとカワイイ虎百。


f:id:taiko_ike:20220823101545j:image

投げキッスのサービス。

カワイイなぁ、もう。


f:id:taiko_ike:20220823101532j:image

ハーマー&ドリー。 

お顔の上に、恐竜が乗ってるのわかるかしら?


f:id:taiko_ike:20220823101542j:image

この角度が分かりやすいかな。

乗ってる子がハーマーで、乗せてる子がドリー。

かわいこちゃんとかわいこちゃんとかわいこちゃん。 


f:id:taiko_ike:20220823101521j:image

やだかわいい。

語彙が死ぬ。


f:id:taiko_ike:20220823101528j:image

そして赤兵衛参上。

カワイイとカワイイとどうかしてる。

結果としてかわいい。

 

f:id:taiko_ike:20220823103415j:image

相変わらずお辞儀の角度が深い。


f:id:taiko_ike:20220823103418j:image

そしてベロと虚な目がかわいい。

 

よし、かわいいモノノケ達の写真を見返して気持ちも上がったし。

今週末こそ勝つぞーー!!!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村