呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【岩代家敷大王】なめことろろそば

日曜のお昼過ぎ、いそいそととうスタに向かう。

土曜に試合終えたばかりだから、もちろんサッカー観戦ではなく。

この日夕方から開催される「あづま夕焼けパークマラソン」にツレが参加するので、応援として同伴なのです。

 

道すがら、岩代家敷大王さんてお昼ごはん。

私が選んだのはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220901125510j:image

ばばん。

正式なメニュー名を忘れたけど、なめことろろそば。

トロロにはデカイまぐろのブツがゴロゴロと。

お蕎麦は相変わらず盛りがよく、蕎麦つゆの味変用の胡麻が嬉しい。

またいつものことながら大王さんは盛りがよく。

蕎麦一枚でしっかりお腹いっぱいになるのがありがたい。

 

ごちそうさまでした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村