呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ぱたぱた家】週替わり定食

月曜日は通院DAY。

14時以降で予約して午後休で通院するのが私のジャスティス。

だって午前中の通院だと、少し混むとヤキモキするんだもの。

あと、昼休み60分で自席に戻ろうとすると行けない距離のご飯屋さんに行けるしね。

 

ってことでこの日のランチはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220902130147j:image

ばばん。

田町駅前にあるぱたぱた家さんの週替わり定食。

この日は唐揚げのハニーマスタードソースがけ。

 

f:id:taiko_ike:20220902130432j:image

拳大とまでは言わないけど、かなり大振りの唐揚げが4つ。

衣はカラッとしていて香ばしく、齧ると肉汁がジュワッと。

正直に言うと、ご飯に関しては「お米美味しい!」とは言わない。

でもね、650円でこのレベルの唐揚げにお味噌汁がついて。

ご飯おかわり&大盛り無料。

カウンターに取り放題のお漬物。

値段に対して上等すぎないか。

 

また機会があったら行きたいなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村