呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

コンビニ惣菜と吟醸金陵月白で祝宴

試合後家に着いたのは23時も大幅に過ぎてから。

なのでコンビニ惣菜でサクッと祝宴。

メニューはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220903134551j:image

ばばん。

 

•砂肝スモーク

•3種海藻のまろやかだし酢サラダ

•ゴーヤとツナのサラダ

吟醸 金陵 月白

 

楽しかったけど、平日ナイターかつ雨に散々降られたので疲労困憊。

全体写真以外撮り忘れたし、お酒も美味しかったことしか覚えてない。

あ、酢の物に合うなぁ、と思ったのは覚えてる。

DAZNで相模原戦の見逃し配信を流しながらの祝宴だったのだけど。

試合終了を見届ける前にいつの間にか寝てた。

私がこんなに疲れてるんだから、中2日でバス移動で試合してる選手はもっと疲れてるだろうな。

お疲れ様でした、良い試合をありがとう!

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村