呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】カターレ富山③

試合後は、一度宿にチェックインして雨に濡れたアレコレをどうこうする。

 

ところで。

新幹線での遠征の際は、基本JRのダイナミックレールパックを利用しております。

大体、往復の新幹線代と同じくらいの値段でお宿が付くので重宝するのですよ。

しかし今回の富山遠征。

妙に高い。

往復新幹線+5000円位。

ダイナミックレールパック使わないで新幹線とホテルをバラで予約した時と値段がそんなに変わらない。

オンシーズン的なアレで高いのかしら…と思いながら予約したのですが。

 

富山に着いてみたら、ちょうど「おわら風の盆」の日。

恐らくその影響で、いつも我らが使う5000円前後の宿が満室になってお高い宿しか残っていなかった模様。

ということに、ホテルに着いてから気付いた。

 

だってね、部屋がすごいんだもの。

 

f:id:taiko_ike:20220907233549j:image

かなり広々なツイン。


f:id:taiko_ike:20220907233542j:image

そしてベッドの上に何かが…。


f:id:taiko_ike:20220907233538j:image

ウェルカムベア!!!

私がクマ好きと知っての狼藉か?!

クマへの愛は変わらねど、福島ユナイテッドにハマってから割ける資金がないもんで披露する機会がありませんでしたが。

わたくしぬいぐるみ、特にクマのぬいぐるみが大好きでして。

このおもてなしにはハートをぶち抜かれました。

 

さらに…


f:id:taiko_ike:20220907233546j:image

部屋にカートリッジタイプのドリップマシーンが!

カートリッジも緑茶4個、コーヒーとアールグレイが2個ずつ用意されていて。

やだ、至れり尽くせり。

 

めっちゃテンションあがりましたわ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村