呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ユナフェス土産晩酌

さて、ユナフェス土産を並べての金曜の晩ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220912194503j:image

まずは笑夢さんのカレー!

今日はあいがけではなく単品が選べたのでキーマカレー

バターチキンカレーも好きだけど、キーマが好物なのです。


f:id:taiko_ike:20220912194454j:image

BLTカフェさんのハンバーガー。

肉汁たっぷり、肉肉しいバーガー。

バンズも美味しいし最の高。


f:id:taiko_ike:20220912194450j:image

川俣シャモのおつまみ。

伊達鶏じゃなかった、間違えた。

てへぺろ


f:id:taiko_ike:20220912194458j:image

お酒は、ユナイテッドのブースで売っていたジュースで割ります。

ユナイテッド農業部で作ってる林檎と桃、そして南郷トマトジュースの夏秋。

私と別タイミングでフェスに行ったツレが買っておいてくれたのです。

ジュースが大層美味しいので、ただの焼酎割りなのにすごい贅沢な味わいになった。

 

トマトジュースはどうしても苦手で、ツレにひと口もらうにとどめたのだけど。

コレは割と美味しく飲めた。

ただ、自分の中ではジュースとしてゴクゴク飲むタイプの液体ではなく。

コレでパスタ作ったらすごい美味しいだろうなと思う液体。


f:id:taiko_ike:20220912194507j:image

ユナフェス土産が尽きた後は、コンビニで買ってきたチップスターとスティックサラダをつまみに、いいちこの水割りをチマチマ飲む。

金曜のこのダラッとした家飲み最高よね。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村