呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】松本山雅FC①

この日の試合は我らが心の銘菓の名を冠した「いもくり佐太郎スペシャルマッチ」。

ライブにビアガーデンに花火と盛りだくさんで、開場前からお祭り感漂う場内。

 

f:id:taiko_ike:20220913203353j:image

いもくり佐太郎ブース前で客引きをする家臣赤兵衛殿。

 

f:id:taiko_ike:20220913203345j:image

べえさん、いもくり佐太郎の法被着てる!

かわいい!


f:id:taiko_ike:20220913203323j:image

場外ステージではライブが。

諸々の準備とか入り待ちがあってキチンと見れなかったのですが、MANAMIさん、菅野恵さん、ケミカルリアクションさん、FANKISTさんのライブがあったらしい。

この日は8.6秒バズーカー・はまやねんさんのキッチンカーも出店しており、場外ステージに登場したとかしないとか。

 

入り待ちの後は恒例のモノノケタイム。


f:id:taiko_ike:20220913203342j:image

一堂揃ってお出迎えの衆にご挨拶。


f:id:taiko_ike:20220913203319j:image

からのわちゃわちゃタイム。

虎百ちゃんも法被着用。

そして非公認モノノケなのにしょっちゅういもくり佐太郎ブースにいるクマ、サッタオも登場。

いつもはシッポとハンケツ出して歩いてるのに、この日はちゃんと仕舞ってた。

どうしたサッタオ、何があった。

 

f:id:taiko_ike:20220913203338j:image

我らが若殿、福嶋火之助様は法被なし。

翼が大きいから、袖がキツイのかしら。

別衣装の若殿もいつか拝みたいモノだわ。


f:id:taiko_ike:20220913203327j:image

そして毎度あざとカワイイ虎百。

何そのあんよとおててのけしからん角度は。


f:id:taiko_ike:20220913203331j:image

まぁ、角度なんてついてなくてもカワイイんですが。


f:id:taiko_ike:20220913203349j:image

そして妙にかわいいサッタオ。

 

f:id:taiko_ike:20220913203334j:image

なにその口元のおてては。

そしてべえさんは何しててもカワイイ。

 

長くなったので②につづくー。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村