呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】AC長野パルセイロ①

日曜日は18時からアウェイAC長野パルセイロ戦。

ということで、レッツ長野。

 

9時過ぎの新幹線だったので、まずは車中で朝ごはん。

 

f:id:taiko_ike:20220919214649j:image

ばばん。

チキン弁当とビール。

朝からビールとか贅沢よね。

開けた所の写真撮り忘れたけど、チキンライス、唐揚げ4つ、少しのピクルス、スモークチーズ一切れという、なかなかビールのツマミに良い弁当。


f:id:taiko_ike:20220919214659j:image

デザートに持参の葡萄。


f:id:taiko_ike:20220919214652j:image

土曜に福島ユナイテッド農業部の葡萄が届いたのでね、少し持ってきたの。

品種は高尾。

甘くて美味しいのよ。

 

長野に到着後はサクッと乗り換えて篠ノ井を目指す。

この日は松本山雅さんもホームゲームで14時KO。

松本行きの篠ノ井線に乗ったもので、サポさん数名と行き合い、声をかけてもらう。

こういう交流嬉しいよね。

 

f:id:taiko_ike:20220919214654j:image

篠ノ井に到着。


f:id:taiko_ike:20220919214646j:image

ファーストパルセイロ


f:id:taiko_ike:20220919214641j:image

駅前広場にもパルセイロを応援する文言が。

 

まだ時間が早いので、スタジアム向かう前に少し遊びに向かうのです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村