呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファンズと産直市の戦利品晩酌

ファンズでアレコレ買い込んだ金曜日の夜。

ウキウキの晩ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220928223502j:image

ばばん!!


f:id:taiko_ike:20220928223448j:image

まずは見てこの刺身。

カンパチ大盛りの刺身盛り。

コレで800円くらいだった。

タイムセール商品だったとはいえ、安すぎない?

そしてメチャメチャ美味しかった。


f:id:taiko_ike:20220928223507j:image

ツレが食べたかった数の子と枝豆のお惣菜。


f:id:taiko_ike:20220928223515j:image

そして私が食べたかった明太子。

魚卵祭り。


f:id:taiko_ike:20220928223444j:image

福島産直市で買ってきた馬すじ肉の煮込み。

メチャメチャ美味しかったからツレにも食べさせたかったんや。


f:id:taiko_ike:20220928223458j:image

定番、大正義、いかにんじん。


f:id:taiko_ike:20220928223554j:image

そしてとうちゃん漬け。

美味しいのよコレ。

このまま食べても美味しいし、料理に使っても美味しい。


f:id:taiko_ike:20220928223455j:image

さすがに野菜が少なすぎるので、もやしとニラのパックをレンチンしてサラダ代わりに。

 

お酒はコチラ。


f:id:taiko_ike:20220928223451j:image

魚に合うとポップに書かれていたさわやか自然郷と、鮮魚コーナー置かれていた夢酔月。

大変美味しゅうございまし。

 

ツレはデザートにコチラ。


f:id:taiko_ike:20220928223511j:image

おはぎ!

一個もらって翌朝食べたけど、家庭的な懐かしい感じのおはぎで美味しかった。

 

大変良き夜を過ごせました。

ごちそうさま!

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村