呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】カマタマーレ讃岐①

日曜日はホーム、カマタマーレ讃岐戦。

この日は同じ運動公園内のあづま球場で「LIVE AZUMA」という音楽フェスが行われていたため、いつもの大駐車場が有料のチケットがないと使えず。

混乱が予想されるためいつもより早めの出発。

 

…蓋を開けてみれば、全然混乱しなかったんだけどね。

サッカー観戦組のために用意された臨時駐車場が十分な広さであったり。

車乗り合わせたり家族に送ってもらったりと対策打ってた人も多かったからね。

でも大駐車場が有料って話が出たのがLIVE AZUMAのチケット販売後だったり。

スタッフが頑張って臨時駐車場をもぎ取ってくれたのは分かるしありがたいけど。

サッカー民用無料臨時駐車場の話が出たのが有料駐車場チケット販売後だったり。

ちょっと色々情報が出るのが遅くてサッカー民、ライブ民ともに振り回された感じあるので。

来年はもう少しなんとかして欲しい。

 

それはさておき。

横断幕の事前掲出を済ませた後は入り待ち。

 

入り待ちにはもちろん我らがモノノケ軍も参加。

 

f:id:taiko_ike:20221021221037j:image

福嶋火之助様。

腕組みする姿も凛々しい。


f:id:taiko_ike:20221021221018j:image

虎百ちゃん。

いちいち角度がかわいい。

 

赤兵衛殿の写真は撮り損ねた…不覚…。

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村