呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

おやつトースト、ねねやでチクショー会

急な仕事が入ったツレと駅前で一度お別れして。

しばし駅前を散策。

目的もなくウィンドウショッピングするのも、なんだか久しぶりな気がする。

 

ひとしきりふらついた後は、小腹が空いたのでドトールは。

オヤツに頼んだのはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221022131847j:image

トーストと豆乳ラテ。

お昼ごはんの炭水化物が少なかったので、トースト食べたくなった。

 

携帯と己の腹を充電しながらまったりしているうちにツレの仕事も終わり合流。

 

この日のチクショー会はねねやさん。

野菜巻菓子が売りのお店。

 

まずはコチラ。


f:id:taiko_ike:20221022131920j:image

ばばん。

この日はホッピー。

お通しは酒の進みそうなものが3種。


f:id:taiko_ike:20221022131900j:image

梅叩き胡瓜。


f:id:taiko_ike:20221022131904j:image

無限ピーマン


f:id:taiko_ike:20221022131916j:image

炊き餃子。


f:id:taiko_ike:20221022131913j:image

野菜巻串八種盛り。


f:id:taiko_ike:20221022131856j:image

ひと串焼が間に合わずに後から来た。


f:id:taiko_ike:20221022131908j:image

クリームチーズさくさく醤油かけ。


f:id:taiko_ike:20221022131852j:image

しめは炊き餃子のスープでのおじやと


f:id:taiko_ike:20221022131843j:image

ひとくち蕎麦。

 

初めて来たのだけどなかなか良かった。

まず個室なのでのんびりできる。

そしてお酒が安く、料理もお手頃。

そして野菜のおつまみの種類が豊富。

次は祝勝会で来たいわね。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村