呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ハニーマスタードチキン、ねぎのコンソメ煮、切り昆布の煮物、いいで

木曜の夜ごはんは、はまたもやOisixのミールキットを使ったコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221031112921j:image

ばばん。


f:id:taiko_ike:20221031113002j:image

ハニーマスタードチキン。


f:id:taiko_ike:20221031113029j:image

こんな感じのパッケージ。

今までのキットはメイン+副菜だったけど、コレはガッツリとしたメイン一品。


f:id:taiko_ike:20221031113034j:image

中身はこんな感じ。

ジャガイモがあるのでキッチンバサミが使えない&皮むきがあるので、今までで1番手間がかかるかも?

普段自炊してる人には問題ないけど。

 

副菜に作り置き二品。 

 

f:id:taiko_ike:20221031113010j:image

ねぎのコンソメ煮。


f:id:taiko_ike:20221031113018j:image

切り昆布の煮物。

 

f:id:taiko_ike:20221031113023j:image

お酒はいいで。

 

Oisixのお試しセットも残すはミールキット1つとプチトマトとプリンとジュースのみ。

中々使い出があった。

ただミールキットの正価と賞味期限を考えると、普段使いは厳しいかな。

クリスマスとか誕生日に、気合入れて色々作ってパーリーだー!!ってやりたい時に、普段自分が作らないようなオカズのミールキット買うのはありかな。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村